WONK

WONK

By 石川 学

WONKが熊本に来ますね〜♪

ここ最近よく聞いているバンドなのでぜひ10/7は時間を作って見にいきたいですね〜。

生で聴くと間違いなくかっこいいバンドだと思います。

熊本にお住いの方は本当にオススメのバンドなのでぜひNAVAROまで足を運びましょう!

最近は「yahyel」や「D.A.N.」や「Yogee New Waves」など若手で本当にかっこいいバンドがまとまって増えてますね。

みんな本当にセンスがヤバすぎです。

その中で間違いなくWONKもオススメのバンドです!!


" GEMINI TOUR 2017 "

【WONK KYUSHU TOUR KUMAMOTO 2017】

CDショップ大賞部門賞受賞作品『Sphere』リリースから1年、米Blue Note Records / Jose Jamesの新作参加や、サマーソニック2017、東京JAZZ2017、サンセットライブ2017など数々の大型フェスを経て待望の新作『Castor』『Pollux』2枚同時リリース!

ツインアルバムリリースに伴い全国ツアーも決定し、熊本公演は10/7(sat)NAVAROにて開催。 まさに今が旬、各メディアでも話題沸騰、ぜひこのタイミングで。


【WONK - Midnight Cruise (Official Music Video)】

 2017/10/07(sat) at NAVARO [熊本市中央区南坪井町10-1 BF]

LIVE : WONK

DJ : VDJ/DJ GEORGE / Kappy / 野中実 他

■開場 : 19:00 開演 : 20:00

■料金 : 前売 3000円 / 当日 3500円 (別途1ドリンクオーダー/ オールスタンディング)

■前売りチケット取扱 : NAVARO / 蔦屋書店熊本三年坂チケットカウンター

■WEB予約 : http://www.longsixbridge.com/

■お問い合わせ : [NAVARO]096-352-1200


WONK(ウォンク)

東京を拠点に活動するエクスペリメンタル・ソウルバンド。 2016年9月に全国リリースした自身初のフルアルバム『Sphere』は第9回 CDショップ大賞 ジャズ賞を受賞。 ジャズやソウル、ヒップホップなど様々な音楽に影響を感じさせる彼らの幅広い音楽性は多方面から注目されておりデビューわずかながら2017年夏には第16回 東京JAZZやBlue Note JAZZ FESTIVAL 2017、SUMMER SONIC 2017などへの出演も決定している。

また米Blue Note Recordsを代表するシンガーJosé Jamesの最新アルバム『Love in a Time of Madness』のリードトラック 『Live Your Fantasy』のリミックスを担当、同年2月にはヨーロッパ2大都市公演を成功させるなど、国内に留まらず海外からも多くの注目を集めている。

2017年9月にツインアルバム「Castor」「Pollux」のリリースを発表。

Kento NAGATSUKA / Vocal

Ayatake EZAKI / Keyboard

Kan INOUE / Bass

Hikaru ARATA / Drums


Since 2013


ライブのご紹介ですっかり忘れかけていましたが、

ここからは商品のご紹介です。

今日ご紹介をするのはヒップホップには欠かせない車のホイールをフューチャーしたスウェットをご紹介したいと思います。

今季のBLACK EYE PATCHはヒップホップのカルチャーを洋服へと落とし込んだコレクションとなっています。

ヒップホップのカルチャーの中でも今回は「サウス」にスポットを当てた内容となっていて、いわゆるブリンブリンなアクセサリーをイメージさせるアイテムをBLACK EYE PATCHなりに落とし込んだコレクションです。

非常にインパクトのあるプリントでこれから肌寒くなる時期にかけて一枚で着てもブルゾンなどの中に着ても大活躍するアイテムになると思います。ここ最近の気温の変化でスウェットものやジャケットなどのアウターも動き始めていますので、先物のご購入をお早目に考えてみてはいかがでしょうか。

お待たせしました!

大変お待たせして申し訳ありませんでしたが、本日、soe そして soe WOMAN の17AWがスタート致します!多数の商品が一斉に入荷してきますので見るだけでも本当にテンションの上がる内容だと確信し...

石川 学 ブログ

17AW k3&co.

大変お待たせをしました。 渋滞や事故などの不可抗力がなければ8/19にk3&co.の17AWが入荷してきます!今回のテーマは"MEAN GIRL"皮肉と愛嬌・女性の持つシュールな世界観。ガー...

石川 学 ブログ

17AW G.V.G.V.

大変お待たせをしました。渋滞や事故などの不可抗力がなければ8/19にG.V.G.V.の17AWが入荷してきます!今回のテーマは”Paris is Burning”ディスコから新しい音楽が生まれる時代の...

石川 学 ブログ

17AW CHEAP MONDAY

大変お待たせをしました。渋滞や事故などの不可抗力がなければ8/19にチープマンデーの17AWが入荷してきます!スタートは大人気のアクセサリーなどを中心に入荷してくる予定となっています。ぜひ、お楽しみに...

石川 学 ブログ