M-6 Mountain Parkaかなりオススメです。

M-6 Mountain Parkaかなりオススメです。

By 石川 学

今年は本当に寒いです!防寒していても全然追いつかない日が増えていますね。

そんな中、当店で本命のアウターが入荷してきました!

それがwjkのM-66フィールドジャケットベースのマウンテンパーカーです!

まずは、やはりありそうでなかったデザインに惹かれます。。。展示会では正直流れるように試着をした何気ないアウターの一つでしたが、試着して鏡見た瞬間、「かっこいいっ!」と、思わず口に出してしまいました。やはりどれだけたくさんの洋服を見ていても一見では判断できないと久々に思いしらされたアウターの一つとなりました。

まず、特筆すべきはダウンを使用していてのこのボリュームです。特にM-66フィールドジャケットの風合いをキルティングなどで殺す事なくバランスよくダウンが配置されたデザイン。着用しても着膨れする事なく通常のM-66のテンションで着用する事が出来ます。

且つ大事なマウンテンパーカーの要素もしっかりと感じる事ができ、本当に大人なアウターとして仕上がっています。袖通しの滑らかさもストレスになりません。ミリタリーテイストですが、ドレスシャツも自然と似合ってしまう上品なデザインです。

ぜひ、ワードローブの中の一つとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

絶対損はさせないアウターです。

ANEI 19AWスタートしました!

本日ANEIの19AWコレクションがスタートしました!今シーズンは前回のファーストシーズンよりもさらにレイヤードや和のスタイルを追求した内容となっています。自分自身ここ最近のブランドの中にはない軸がし...

石川 学 ブログ

sulvam 19SS 立ち上がり

これから本格的な寒さを迎える中、どこよりも早くsulvamの19SSがスタート致します。12月15日よりスタートとなります。19SSもぜひご期待下さい!...

石川 学 ブログ