一風変わったトップスをお探しの方へ

一風変わったトップスをお探しの方へ

By 石川 学

この時期気温がどんどん上昇すると自ずと薄着になってくると思います。そこで着るアイテムと言えば単純にTシャツや半袖シャツなどの出番が多くなると思います。

当然そういったアイテムでも夏場は事足りる話なのですが、中には「それだけだと面白くないっ!」と、思われている方もいらっしゃると思います。

そこで今日はそんな方へ一風変わったトップスをご紹介したいと思います。


コットン素材のTシャツではなく、シャツなどで用いられるコットンポリのショートスリーブシャツです。

ポリエステルも素材で使用されているので若干伸びはしますが、基本的にはそこまで融通の効く素材ではないのでオーバーサイズの作りとなっています。

首元の着脱もしやすいように小さめなジップが付いています。

ゆったりとシルエットなのでボトムとのバランスも非常に取りやすいです。

素材感が違うだけで気持ちも少しテンションが上がりますし、見え方もコットンには出せない光沢感が出ます。

Tシャツ同様の使い方ですので着こなしも難しくはないアイテムですので、いつものTシャツに飽きた方はぜひレパートリーの一つとして取り入れて見てはいかがでしょうか?


fakejam 7th Anniversary Party

今週に迫ったイベントです。

お近くにお住まいの方はぜひ、ご来場お待ちしています。


6/16-6/17 MYne POP UP SHOP

MYneのPOP UP SHOPは九州では初です!

16日はデザイナーも店頭に立ちますのでぜひ、ご来店下さい。

ANEI 19AWスタートしました!

本日ANEIの19AWコレクションがスタートしました!今シーズンは前回のファーストシーズンよりもさらにレイヤードや和のスタイルを追求した内容となっています。自分自身ここ最近のブランドの中にはない軸がし...

石川 学 ブログ

sulvam 19SS 立ち上がり

これから本格的な寒さを迎える中、どこよりも早くsulvamの19SSがスタート致します。12月15日よりスタートとなります。19SSもぜひご期待下さい!...

石川 学 ブログ