soeのオープンカラーシャツ

soeのオープンカラーシャツ

By 石川 学

今年の春夏のトレンドと言えばやはりシャツに関してはオープンカラーシャツだと思います。

雑誌などを見てもオープンカラーシャツを使ったコーディネートはよく見かけますよねー。

もちろん当店でもオープンカラーシャツは何型かあるのですが、

その中で今回はsoeがトロピカル柄を採用したオープンカラーシャツをご紹介したいと思います。

ゆったりとしたシルエットをベースに着丈を短めに設定したロングスリーブのオープンカラーシャツです。

生地はオリジナルのトロピカル柄をプリントしたレーヨンデシンを使用しています。

プリントは職人が10枚もの型を使用し、

1枚1枚手作業でプリントする事で深みのある色合いや色の重なりの繊細な色彩表現がなされています。

このレーヨン生地の柔らかさがたまりません!

着こなしとしては一般的かもしれませんが、

ジャケットの中に組み合わせてシャツを出すスタイリングがオススメです。

意外とオープンカラーのシャツをお持ちでない方も多いと思います。

Tシャツ1枚では何か物足りない時にプラスしてみてはいかがでしょうか?

The incorporated お取り扱いスタート!

今シーズンより新しくお取り扱いをスタートするブランド「The incorporated」のご紹介を致します。シアトルを拠点に活動を行うThe incorporated。アメリカ・シアトルで誕生し、現在...

石川 学 ブログ

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日よりfakejamでは初売りが11時からスタート致します。また閉店時間は18時と本日はなっています。近くにいらした際はぜひ、ご来店下さい。また本年もどうぞ宜しくお願い致します。...

石川 学 ブログ

本年もありがとうございました!!

2019年の営業最終日でした。今年は様々な出来事がお店でもプライベートでもこれ以上ないってぐらいにあって、正直心が折れそうな時もありましたが、なんとか乗りきることが出来ました。2020年はこの出来事で...

石川 学 ブログ